2022年7月23日 18:00|ウーマンエキサイト

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選

ウーマンエキサイトでこれまでに掲載した漫画作品の中から「男女関係トラブル/不倫」がテーマのおすすめ作品を一挙ご紹介! 一気にまとめ読みしてみてください!

目次

・男女関係トラブルは意外なところで…
・怖すぎる…! ドロ沼不倫の行く末は?


【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選

男女関係トラブルは意外なところで…


子どもの習い事コーチに恋したママたち…W不倫の結末は?

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選サッカーの新コーチとしてやってきたのは爽やかで気遣いもできてイケメンで…派手なタイプから意外な人までママたちは、次々と罠にかかっていく…。
作品はこちらから>>

嘘でしょ…夫が誰かの「パパ」だった!?

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選夫のスマホに浮気の証拠を見つけて、相手の女を呼び出すとそこに現れたのは…?
作品はこちらから>>

ピュアなあの子がまさか!? 不倫沼にハマった友人は聞く耳を持ってくれなくて

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選不倫とは縁遠いはずだった友人が沼にハマってしまったお話。みんなの助言にも耳を貸さない彼女はどんどん深みにハマっていき…。

作品はこちらから>>

略奪婚は幸せになれるのか

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選優しくて最高の彼氏を実家に紹介しようとしたら…「まだ離婚できてない」と告げられて!?
作品はこちらから>>

怖すぎる…! ドロ沼不倫の行く末は?


浮気相手は同級生…でもこの女、まともじゃない…!

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選友人のSNSにチラチラ映り込んでいるのは私の夫!? 狂っていく浮気相手に立ち向かう壮絶ストーリー。
作品はこちらから>>

育児でクタクタなのに誘ってくる夫…断り続けたら不倫されました

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選子どもたちは可愛い。だから離婚はしない…けれど夫に触られるのが気持ち悪い…。そうしてレスになったら今度は不倫…無責任でどうしようもない夫と夫婦を続けることはできるのか?
作品はこちらから>>

突然のインターホン…やってきたのは…?

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選妊娠中の妻が家に帰ると部屋が荒らされている。そしてインターホンが鳴り現れたのは謎の女。恐怖の体験ストーリー。

作品はこちらから>>

夫が浮気相手といなくなった? 身勝手な夫と女に人生狂わされた話

【無料でイッキ読み】少女漫画のようなトキメキからホラーのような恐怖体験まで…男女関係トラブル作品8選どうしてサレた側だけこんなに苦しいの? W不倫に消息不明、離婚までを描いた壮絶なお話です。

作品はこちらから>>

今回ご紹介した作品は、実際に起こった実話をもとにしたフィクションです。同じ境遇の方、似たような経験をした方の心に少しでも寄り添えるよう気持ちのこもった作品です。

作品の感想やエピソードの投稿…お待ちしております!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.