2022年10月15日 09:00|ウーマンエキサイト

【1分で心理テスト】「いい人」って褒め言葉? あなたの「お人よし度」チェック

あなたは周りの人から「いい人だね」と言われたことがありますか? 通常は褒め言葉として使われる「いい人」ですが、相手や状況によっては「人がいい→お人よし」というニュアンスが漂うこともあり、あまり褒められている気がしないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

あなたの「人の良さ」とはどんな感じでしょうか。

【1分で心理テスト】「いい人」って褒め言葉? あなたの「お人よし度」チェック

© lastpresent - stock.adobe.com


以下の簡単な心理テストをどうぞおためしください!

Q.秋は月がキレイな季節です。今晩は満月なので、思わず外に出て夜空に見入っていました。すると満月がくるくる回りだし、空から消えたと思ったらあなたの足先に〇〇になって落ちてきました。さてそれは何だったと思いますか?

1.お饅頭
2.ボール
3.ゆで卵
4.お皿


選べましたか? 


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.