コミックエッセイ 本当にあった読者のはなし
「誰に口聞いてるの?」義弟に追い出されそうな同棲女性が反発!<女性にだらしない義弟 4>【本当にあった読者のはなし Vol.88】
■義弟より立場が上?強気に反論!
彼女は驚くことなく、むしろ不機嫌そうに、厳しい口調で返しました。
その場面を思い浮かべると、彼の優柔不断さとだらしなさが招いた結果なのだと、やり場のない苛立ちを感じます。
彼女…Rさんは強引な女性だと聞いていましたが、年下でありながら、義弟よりも完全に上の立場になっていたんだと思います。
そして、そう言えば義弟が自分の言うことを聞くものだと、わかっていたのでしょう。
その直後、彼女は驚くべき行動に出るのでした。
次回に続く(全6話)毎日更新!
※この漫画は読者の実話を元に編集しています。また、イラスト・テキスト制作に一部生成系AIを利用しています。
あなたの体験談募集中!
義実家であったおどろきの事件やトラブル、ママ友、ダメ夫、親子関係など、以下のアンケートで教えてください。みなさんの実際にあったエピソードをアンケートフォームより募集しています!
<<体験談入力フォームはこちら!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
-
この連載の前の記事
「私がいるだけで得してる」生活費を払わない同棲女性に義弟は?<女性にだらしない義弟 3>
-
この連載の次の記事
義弟の通帳を取り上げて…家に転がり込んだ女性がまさかの宣言!<女性にだらしない義弟 5>
ロード中