くらし情報『ブルガリ GINZA SIXが7月22日にオープン』

2023年7月16日 15:00

ブルガリ GINZA SIXが7月22日にオープン

色石の魔術師と称されるローマのハイジュエラー、ブルガリが2023年7月22日GINZA SIX 2Fに新たにオープンします。

ブルガリ GINZA SIXが7月22日にオープン
Courtesy of BVLGARI
エントランスに立つエレガントなアンティークブラックの大理石の門にはローマ文字によるブルガリのロゴが描かれ、シーズンごとに変わる美しいビジュアルとともに目を捉えます。地中海をルーツとしどこまでも深い海の青と黄金に輝く砂のカラートーンそしてローマの街に振りそそぐ幻想的な光が表現された今夏のブルガリと同様に、ウィンドウは地中海の深みあるブルーとローマの夕日を想わせるゴールデンアプリコットの2つのカラーパレットで彩られています。地中海には透明なアクアマリンから深いブルーのサファイアまであらゆる宝石を連想させるブルーが時の流れを感じさせるかのように多様に存在しています。様々な色彩に満ちあふれた万華鏡のような美しさが訪れる人を夏の海風がそよぐ海辺へと誘い、水面にきらめく日光を感じさせます。

ローマを体現するブルガリを訪ねることは、ローマを旅することを意味します。太陽の光、大理石、壮大な建築物から生みだされたイタリアンデザインは、造形美、プレシャスな素材や色彩、崇高な職人の技術のそれぞれによる大胆さ、古代と現代そして伝統と革新の融合によって成され、ブルガリのインテリアデザインの格調高いコンセプトを特徴づけています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.