くらし情報『冷蔵庫から甘いものを食べていると思ったら… 息子の姿に「ウソでしょ!」』

2022年3月4日 17:11

冷蔵庫から甘いものを食べていると思ったら… 息子の姿に「ウソでしょ!」

冷蔵庫から甘いものを食べていると思ったら… 息子の姿に「ウソでしょ!」

夜中にお腹が空いた時、冷蔵庫の中にあったものを食べたり、お菓子をほおばったりしたことはないでしょうか。

子供の場合、親にひっそりと隠れて食べようとするのがバレると、怒られてしまいますよね。

夜中に甘い物や脂っこい食べ物を食べると、健康に悪い…といった理由からです。

dyf47hqdc7myさんの息子さんは、冷蔵庫から食べ物を取り出して食べていました。

本来であれば注意すべきところ、親がとどまってしまった光景がこちらです。

@dyf47hqdc7my 勝手に冷蔵庫から出して食べてた。笑笑#息子 #息子が可愛すぎる #息子の成長 #息子と一緒に #ピーマン ♬ オリジナル楽曲 - dyf47hqdc7my
まさかのピーマン…!

息子さんは生のピーマンをかじって食べていたのです!

多くの子供にとって、苦いピーマンはまさに天敵。

親がどんなにおいしく調理しても、ピーマンだけは残されてしまうものです。


そんな常識をくつがえす、息子さんの姿を見ると、「まあピーマンなら夜中に食べてもいいか…?」と思ってしまうのも無理はないでしょう。

息子さんが生でピーマンを食べる様子に、「ウソでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.