くらし情報『ミルクボーイ内海の『結婚記念日の行動』に衝撃! 「すげえ」「理想の夫婦!」』

2023年6月2日 18:29

ミルクボーイ内海の『結婚記念日の行動』に衝撃! 「すげえ」「理想の夫婦!」

ミルクボーイ内海の『結婚記念日の行動』に衝撃! 「すげえ」「理想の夫婦!」

結婚記念日…それは、2人の人間が正式に家族になった日であり、夫婦にとっては大切な1日です。

毎年、結婚記念日がくるたびに、思い出の場所に足を運んだり、夫婦水入らずで食事をしたり、プレゼントを交換したりする夫婦は少なくありません。

『ミルクボーイ』内海崇の結婚記念日の行動に絶賛の声

2023年6月2日、お笑いコンビ『ミルクボーイ』でツッコミを担当する内海崇さんがSNSを更新。

同月1日は内海さん夫婦にとって3度目の結婚記念日であり、この日は夫婦で自宅にこもって、1日中あることに取り組んでいたといいます。

結婚記念日に力を合わせて精いっぱい努力をした、内海夫婦ならではの行動とは…。


写っているのは、内海さんの自宅にある愛すべきコレクションの数々。そう、内海さん夫婦は、結婚記念日にコレクションのディスプレイの整理をしていたのです!

内海さんは、漫画『ちいかわ』の大ファンとしても有名。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.