くらし情報『狩野英孝、絵馬につづった願い事に反響 「優しい」「そういうところが好き」』

2023年7月20日 17:22

狩野英孝、絵馬につづった願い事に反響 「優しい」「そういうところが好き」

狩野英孝、絵馬につづった願い事に反響 「優しい」「そういうところが好き」

2023年7月19日、お笑いタレントの狩野英孝さんがTwitterを更新。プライベートで訪れた神社の絵馬を撮影した1枚に反響が寄せられています。

狩野英孝、後輩の絵馬に「パワー注入」

狩野さんが参拝のため訪れたのは、神奈川県足柄下郡にある箱根神社。

そこで、狩野さんは同じ事務所に所属する後輩のお笑いコンビ『きしたかの』の高野正成さんの絵馬を見つけたのでした。

絵馬に書かれていたのは「冠番組を持てますように」という願い。

お笑いタレントにとって、自身の名前をかかげた冠番組は、人気・実力が世間に認められた『売れっ子』の証明でもあり、憧れの1つです。

狩野さんは、そんな高野さんの絵馬の隣に、自身の絵馬を飾りました。しかし、絵馬につづったのは、自分自身に関することではありません。



高野さんの絵馬に向けた矢印を描き、「この願いごとが叶いますように」と、後輩の願いが成就するよう祈りを込めた、狩野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.