くらし情報『長引く咳で左胸に痛みが生じた鳥居みゆき 診断結果にファン困惑 「そんなことあるんですか」』

2023年11月23日 13:10

長引く咳で左胸に痛みが生じた鳥居みゆき 診断結果にファン困惑 「そんなことあるんですか」

長引く咳で左胸に痛みが生じた鳥居みゆき 診断結果にファン困惑 「そんなことあるんですか」

2023年11月22日、お笑いタレントの鳥居みゆきさんがInstagramを更新。

つづられた内容に、心配と驚きの声が上がっています。

鳥居みゆき、病院で医師から告げられた衝撃の言葉

咳が長引いていたという、鳥居さん。次第に、左胸に痛みが生じたといいます。

病院で検査をしたら、なんと、肋骨にヒビが入っていたというのです!

激しい咳が長引くと、肋骨や腹筋に痛みが出る場合があるのだとか。ひどい場合には、肋骨にヒビが入るケースもあるようです。

鳥居さんの咳は、どうやら『ひどい部類』に入ってしまった様子。幸い、鳥居さんは元気で、肋骨のヒビに関しても「すぐに治りそう」とのことでした。


最近、咳をしている人を見かけるという鳥居さんは「本当に気を付けて」と注意をうながしています。

それと同時に、ブラックペッパーの詰め替えに大失敗した時の写真を添えて、「これにも気を付けて」と、深刻な知らせの最後にしっかりと笑い要素を組み込んでいました。


鳥居さんの体験談に、驚いた人は多かった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.