くらし情報『褒めてくれる『ビスケット』に絶賛の声 「うわ、めっちゃいい」「大人にこそ必要なおやつだ」』

2024年4月5日 13:30

褒めてくれる『ビスケット』に絶賛の声 「うわ、めっちゃいい」「大人にこそ必要なおやつだ」

褒めてくれる『ビスケット』に絶賛の声 「うわ、めっちゃいい」「大人にこそ必要なおやつだ」

小腹が空いた時に食べる『3時のおやつ』。

仕事の息抜きや気分転換にもなるので、「よし!頑張ろう」という気持ちになれますよね。

褒めてくれるビスケット

これまでさまざまな自作のアイディア作品を公開し、たびたび反響を集めている、クリエイターのミチル(@mitiruxxx)さん。

X(Twitter)で一風変わったビスケットを公開したところ、8万件を超える『いいね』が寄せられました。

話題を呼んだ作品はこちらです。


クリエイターのミチルさんが作った『賛辞のおやつ』の写真
クリエイターのミチルさんが作った『賛辞のおやつ』の写真

褒めてくれるビスケット入りの『賛辞のおやつ』を作った。

パッケージの中には「いいね!」や「たいへんよくできました」と書かれたビスケットが入っています…!

褒めてくれて、小腹も満たせるので、頑張った日のおやつに食べたくなりますね。

大人になると人から褒められることが少なくなるので、『賛辞のおやつ』は最高の栄養になるでしょう。

投稿には、商品化の熱望や絶賛の声が多数届きました。

・これぞ現代に一番必要とされる栄養素。

・毎日、1袋支給してほしい。

・これは大人にこそ必要なおやつだ。

・商品化してほしい。
職場で配りたい。

褒められるとポジティブな気分になり、頑張る原動力になりますよね!

小腹と心を満たせる『賛辞のおやつ』に多くの人が魅了されたでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.