くらし情報『『あるメイク』をして、夫を待っていたのに… 写真に「今月一笑った」』

『あるメイク』をして、夫を待っていたのに… 写真に「今月一笑った」

『あるメイク』をして、夫を待っていたのに… 写真に「今月一笑った」

好きな家族や友人に向けて行われることが多い、サプライズ。

成功すれば、みんなが笑顔になりますが、途中でバレるなどして失敗した場合は、微妙な空気が流れてしまうものです。

妻「人生で一番のドスベリだった…」

夫と暮らす、カズキ(@semitosite)さんが、Xに投稿したエピソードに注目が集まっています。

ある日、夫に内緒であることをして帰りを待っていた、カズキさん。

しかし、夫は高熱を出していたため、家に帰って来てすぐに倒れ込んでしまったそうです。

支度していた夕飯も無駄になったという、カズキさんでしたが、それ以上に「人生で一番のドスベリをして、心がヤバかった」といいます。

カズキさんのメンタルがそこまで落ち込んだ理由とは、一体なんなのでしょうか。

見れば理由が分かる写真がこちら。


ゴー☆ジャスのメイクをした女性の画像


お笑いタレントの、ゴー☆ジャスさん風のメイクを施した、カズキさん!

夫を楽しませようと、バッチリ白塗りメイクをして、待っていたのです。

しかし、高熱でそれどころではないカズキさんの夫は、ゴー☆ジャスさん風のメイクになんと一切リアクションなしだったそう!

お笑いタレントのユニークなメイクと、鏡の前で落ち込むカズキさんの、ギャップがすごい1枚にはさまざまな声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.