くらし情報『妹を犬から救った少年に、ヒーロー俳優たちが贈った『言葉』とは 「泣ける」「素晴らしい励まし」』

2020年7月17日 13:19

妹を犬から救った少年に、ヒーロー俳優たちが贈った『言葉』とは 「泣ける」「素晴らしい励まし」

目次

・犬から妹を守った少年に称賛の声
・アベンジャーズ俳優から届いたメッセージ
妹を犬から救った少年に、ヒーロー俳優たちが贈った『言葉』とは 「泣ける」「素晴らしい励まし」

「本物の勇気とは、何をすることが正しいかを知っていて、自分が傷つくかもしれないと分かっている時でも行動できることだ」

ハリウッドの人気ヒーロー映画シリーズ『アベンジャーズ』に出演していた俳優たちが、アメリカに住む6歳の少年に賛美のコメントを贈り、反響を呼んでいます。

犬から妹を守った少年に称賛の声

6歳のブリッジャーくんは、攻撃的な犬が妹を襲っているところを目撃。自ら間に入って妹を守り、犬の隙を突いて一緒に逃げ出したそうです。

この勇敢な行動により、妹は無傷で済みましたが、ブリッジャーくんは顔や頭に大きな傷を負ってしまいます。

しかし、ブリッジャーくんはこの出来事の後、自らの行動の理由について家族にこう話したそうです。

「もし誰かが死ぬのなら、それは妹でなく僕であるべきだと思った」

ブリッジャーくんの叔母のニッキーさんは、妹のために大ケガをした甥っ子を励ましたいと考え、彼の物語をInstagramに投稿。そして、スーパーヒーローを演じた俳優たちに、「ブリッジャーくんのことをぜひ知ってほしい」とメッセージを送りました。

アベンジャーズ俳優から届いたメッセージ

すると、ニッキーさんの呼び掛けに次々とアベンジャーズ俳優たちが応答。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.