くらし情報『時間超過でライブ強制終了…マドンナ怒りの投稿も賛否分かれる』

2020年2月7日 16:26

時間超過でライブ強制終了…マドンナ怒りの投稿も賛否分かれる

2日の公演後、会場を後にするマドンナ(写真:Splash/アフロ)

2日の公演後、会場を後にするマドンナ(写真:Splash/アフロ)



ポップの女王、マドンナ(61)が怒りに燃えている。

現地時間5日夜、ロンドン・パラディウムで、「マダムX」ツアーの公演を行ったマドンナだが、どうやら会場でトラブルがあったようだ。翌日、マドンナはInstagramにステージを映したビデオを投稿している。

投稿を見ると、ラスト1曲というところで音声とライトが消され、強制的に緞帳が引かれている。客席からは演出だと信じている様子の観客が「マードンナ」「マードンナ」とアンコールを求める呼びかけが起こるが、会場内には既に煌々と客電が灯されていることがわかる。

これは、劇場による強制終了の措置だったと見られている。23時までとされているステージ使用期限を過ぎてもマドンナがパフォーマンスを止めなかったためだ。Variety誌によると、実際、劇場はマドンナ側に時間厳守を申し入れていたという。


マドンナはファンの歓声に応えるようにバックダンサーやコーラスと共にカーテンの隙間から登場し、ほぼアカペラで最後の1曲を歌い上げた。

マドンナはInstagramに「23時のデッドラインを5分過ぎていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.