本田翼、“最近の主食”明かす「健康的な生活してて凄い」 “血糖値を上げない”自炊に反響「手作りお蕎麦素晴らしい」
本田翼 (C)ORICON NewS inc.
モデル・俳優の本田翼(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。最近の“自炊事情”を明かし、食事を公開した。
「最近は蕎麦を主食に」しているといい、キムチやアボカド、青唐辛子などがトッピングされたソバの写真をアップ。ポタージュも添えられている。
「山芋キムチ」がお気に入りのようで、「血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と話した。
ファンからは「めっちゃ美味しそう」「健康的な生活してて凄い」「手作りお蕎麦素晴らしい」「山芋キムチ食べたい」などの声が寄せられている。