本田翼、“最近の主食”明かす「健康的な生活してて凄い」 “血糖値を上げない”自炊に反響「手作りお蕎麦素晴らしい」

ORICON NEWS
本田翼、“最近の主食”明かす「健康的な生活してて凄い」 “血糖値を上げない”自炊に反響「手作りお蕎麦素晴らしい」

本田翼 (C)ORICON NewS inc.


モデル・俳優の本田翼(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。最近の“自炊事情”を明かし、食事を公開した。

「最近は蕎麦を主食に」しているといい、キムチやアボカド、青唐辛子などがトッピングされたソバの写真をアップ。ポタージュも添えられている。

「山芋キムチ」がお気に入りのようで、「血糖値を上げないことを心がけた自炊をしております」と話した。

ファンからは「めっちゃ美味しそう」「健康的な生活してて凄い」「手作りお蕎麦素晴らしい」「山芋キムチ食べたい」などの声が寄せられている。

提供元の記事

提供:

ORICON NEWS

この記事のキーワード