くらし情報『【#3】いつもあるはずの”マメな報告”がパッタリとやんだ夫。違和感を覚えた私はアプリを開き…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>』

2021年12月19日 07:35

【#3】いつもあるはずの”マメな報告”がパッタリとやんだ夫。違和感を覚えた私はアプリを開き…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>

【#3】いつもあるはずの”マメな報告”がパッタリとやんだ夫。違和感を覚えた私はアプリを開き…!?<里帰り中に夫がぶっ壊れた話>


大人気マンガシリーズ、今回はmomo(@momotan1000)さんの投稿をご紹介! 「里帰り中に夫がぶっ壊れた話」第3話です。浮気に対して神経質なクマオ。マイさんに対しても、誠実に付き合ってくれていましたが…!?

結婚後、すぐに…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>2
出典:instagram上の子もいたので…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>3
出典:instagram実家との距離は…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>4
出典:instagram一人の時間もできたクマオに…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>5
出典:instagramクマオの一人時間
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>6
出典:instagramヨガをやるために、クマオは…
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>7
出典:instagram報告があったのに…?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>8
出典:instagramそこで、マイさんは…!?
<里帰り中に夫がぶっ壊れた話#3>9
出典:instagramマイさんの出産をきっかけに、一人時間が増えたクマオ。ヨガを始めたことにより、雲行きが怪しくなってきましたが…!?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@momotan1000)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.