くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“9”の人の「恋愛運」』

2022年2月8日 08:35

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“9”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“9”の人の「恋愛運」


今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラチャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)例)8月28日生まれの場合8+2+8=181+8=98月28日生まれのチャレンジナンバーは「9」になります。チャレンジナンバー「9」は【人の幸せを優先する人】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「9」は周りの人のことを考えて行動できる人なのだそう。目の前にいる人の幸せを優先するので自分のことを後回しにしたり、ものごとを熟慮したりするタイプなので相談役になることも多いのだとか。いろいろなことに対して深い知識を持っているチャレンジナンバー「9」はアドバイスも上手ですが、相手に気持ちが移りすぎると深刻になってしまうので注意したほうがいいとのこと。他人の評価を気にせずに自己肯定感を高められるようになると、人生が大きく開かれるそうですよ。
2022年の全体恋愛運は【きちんと向き合うのが鍵】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、2022年は愛について多くのことを学ぶ1年で、パートナーがいない人はアプローチされる機会も増えそうとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.