くらし情報『【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー4>』

2022年8月26日 18:35

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー4>

【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー4>


こんにちは!誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、「8月の金運」をお伝えします。


【誕生日でわかる】あなたの8月の金運<エンジェルナンバー4>
出典:lamireエンジェルナンバーの出し方エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。(1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ)例)1995年2月14日生まれの方は下記のように計算。1+9+9+5+2+1+4=313+1=4この方のエンジェルナンバーは「4」になります。余計なものに支払っていないかを確認することエンジェルナンバー4ばんさんの8月の金運は、一旦「余計なものに支払っていないか」を確認する月にしてみてください。というのも、あなたはとても堅実的な人なので「ん?」と思ったものへの支払いに関して、ちゃんとアンテナを張ることのできる人でもあります。だからこそ、「年に1回引き落としされるもの」だったり「これはなんの支払いなんだろう?」というものを明確にする8月にするとよいでしょう。意外と「これ、今の私には必要のない支払いだった!」と気づくことがあったりしますよ。
必要なものだったら、ちゃんと残すのも大事ですエンジェルナンバー4ばんさんは、非常に堅実であり倹約家です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.