店員の腕をつかみ『1時間のお説教』!?⇒女性客「麺が固すぎ!!」迷惑すぎる女性客の末路<漫画>
皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「クレーマー客の本性」を紹介します!
イラスト:エトラちゃんは見た!常連のクレーマー定食屋を営む主人公は、常連のおばあさんに困っています。おばあさんは何でも細かく文句をつけるクレーマーで、アルバイトが怒られることも。最近来なくなったと思っていると、おばあさんから出前の注文が入りました。膝を悪くしたため、これからは出前にしたいそうです。それから週に1回、アルバイトが出前を配達するようになったのですが、おばあさんの文句は相変わらずで…。クレームを受けるアルバイト
主人公は大事なアルバイトを守るため、おばあさんの注文を断ることに。断り続けていると、おばあさんから電話はかかってこなくなるのでした…。クレームを続けるおばあさん1時間も説教されるとは…営業妨害ですよね…。以上「クレーマー客の本性」を紹介しました。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。