くらし情報『秋の行楽シーズンに向けて福島県・奥会津の「霧幻峡カヤックツアー」販促強化を実施!~雄大な只見川で紅葉を楽しみながら心身をリフレッシュ!!~』

2023年10月6日 12:30

秋の行楽シーズンに向けて福島県・奥会津の「霧幻峡カヤックツアー」販促強化を実施!~雄大な只見川で紅葉を楽しみながら心身をリフレッシュ!!~

アクティビティ奥会津(所在地:福島県大沼郡金山町、代表:金澤 次郎)は、2023年7月8日より始動している、只見川をカヤックで漕ぎ出し紅葉を楽しめる「霧幻峡カヤックツアー」が秋の行楽シーズンに向けて10月から販促強化を実施することをお知らせします。

秋の行楽シーズンに向けて福島県・奥会津の「霧幻峡カヤックツアー」販促強化を実施!~雄大な只見川で紅葉を楽しみながら心身をリフレッシュ!!~

秋の第三只見川橋梁

カヤックで只見川に漕ぎ出せば、穏やかな川の流れにそって只見峡(ただみきょう)の峡谷地帯の、岩肌に囲まれた美しい紅葉が目の前に広がります。まるでおとぎ話の世界に入り込んだかのような感覚が味わえます。また、只見川は川でありながら、穏やかなで美しい緑色の水面と共に、周囲の静寂と一体となりながら進む冒険は、心身をリフレッシュすることができる最高の体験です。

■代表の経歴
少年時代は川遊びを通し自然と触れ合っていた。20代半ば群馬県みなかみ町にて、ラフティングを通して川で遊ぶことの楽しさを再認識、カナダ留学時代では、障がい者カヤックツアーをボランティアスタッフとして経験し、障がいが有っても適切なサポートによって楽しんでいる参加者の笑顔が忘れられずカヤックガイドの魅力にひかれてきました。

東日本大震災後、栃木県さくら市にてリバーカヤックツアーのサポートガイドとして同行しカヤックツアーの楽しさを知り、この頃から将来カヤックツアーを開催できたらと漠然と想い始めてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.