くらし情報『男性が密かに敬遠するデート』

2024年4月1日 08:30

男性が密かに敬遠するデート

男性が密かに敬遠するデート

デートスポット選びの隠れた落とし穴楽しいデートを計画する時、男性がこっそり避けたいと思っているデートスポットがあることをご存知でしょうか。今回はそんなスポットを紹介します。
行列が苦手!遊園地デートの落とし穴
男性が密かに敬遠するデート
デートの鉄板とされる遊園地ですが、意外と男性からは不評なことも。とくに、待ち時間へのストレスが挙げられます。遊園地を選ぶ際は、彼の好みを確かめ、どんな会話で時間を潰せるか考える必要があるでしょう。買い物男性はしばしば、女性の買い物に付き合うことを面倒と感じることがあります。とくに、何も決まっていないウィンドウショッピングは避けたがる傾向に。お互いの買い物のスタイルを理解し合うことが大切です。美術館は意外と避けたい?知的なデートスポットとして人気の美術館ですが、馴染みがないと感じる男性も少なくありません。興味がないと、鑑賞中の疲れや緊張を感じやすくなることも。
美術館選びには慎重さが求められます。カフェとスイーツ店女性にとって居心地のよいカフェや人気のスイーツ店も、男性にとってはそうとも限りません。とく女性に人気のカフェや行列のできるスイーツ店は、男性を退屈させがち。デート計画には彼の意見をしっかりと反映させる必要がありそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.