くらし情報『大人気のハッピーセット®「ドラえもん わくわくじゆう研究」が真っ盛り!』

2022年8月18日 23:00

大人気のハッピーセット®「ドラえもん わくわくじゆう研究」が真っ盛り!

目次

・8月19日(金)~これまでに登場した全8種のおもちゃの中からいずれか1つがもらえます!
・公認インフルエンサー・リナさんの娘さん、のあちゃん(1歳)もテンションUP!
・あわせて読みたい
大人気のハッピーセット®「ドラえもん わくわくじゆう研究」が真っ盛り!


遊びを通して子どもたちの興味や好奇心を掻き立て、考える楽しさを広げてほしいという考えのもと、子どもの発達支援の専門家・沢井佳子先生とともに開発されているマクドナルドのハッピーセットのおもちゃ。これまでも様々なおもちゃが登場してきました。そして8月は大人気のドラえもんと一緒に、身近なものから「ふしぎ!」を発見できる【じゆう研究】をイメージしたアイテムが続々。まさに夏休みにピッタリのおもちゃは子どもたちの間で大盛り上がりです!まだ手に入れてないママは、ぜひお子さんと一緒にマクドナルドに行ってみてくださいね♪

8月19日(金)~これまでに登場した全8種のおもちゃの中からいずれか1つがもらえます!

8月5日からスタートしたハッピーセット®「ドラえもんわくわくじゆう研究」シリーズ。今回のおもちゃのテーマ、狙いは【自然科学と生命】に親しみ、【図形・空間の認識】を深め、【論理性】を用いて楽しく考えることなのだそう。大人もなんだかわくわくしてきますよね。

現在は第一弾、第二弾に各4種のおもちゃが登場しています。タイミングを逃していても、まだあきらめないで!8月19日(金)~は、これまで登場した全8種のうちいずれか1つがもらえるチャンス到来です。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.