くらし情報『「てつむね最高」「最高オブ最高のペア」村上宗隆選手、山田哲人選手と肩車2ショットに大反響』

2023年4月5日 13:00

「てつむね最高」「最高オブ最高のペア」村上宗隆選手、山田哲人選手と肩車2ショットに大反響

目次

・山田哲人選手と肩車しながら両手広げて歓喜のYTポーズショット
・あわせて読みたい
「てつむね最高」「最高オブ最高のペア」村上宗隆選手、山田哲人選手と肩車2ショットに大反響


東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆選手(23)といえば、WBC初戦から打撃不振に陥るものの、準決勝の9回で放ったサヨナラ二塁打で侍ジャパンを決勝の舞台へ導いたことが記憶に新しいですね。先日、自身のインスタグラムに山田哲人選手との肩車ショットを投稿し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

山田哲人選手と肩車しながら両手広げて歓喜のYTポーズショット





「肩車ー!!!実はこれY.Tを作ってました笑笑僕がちょっと上にあげすぎてYYに見えてますが。M. Mの写真もあるはずなんだが。持ってる人くださーい!」と、WBC優勝後に山田哲人選手と肩車ショットを投稿した村上選手。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.