恋愛情報『女性の星座別♡あなたが結婚相手と出会う「運命のシチュエーション」って?【後編】』

2023年4月7日 18:00

女性の星座別♡あなたが結婚相手と出会う「運命のシチュエーション」って?【後編】

思いもよらないシチュエーションで、結婚相手と遭遇する……なんて展開、現実に起こるはずないと思いますか?けれど、運命の出会いは突然やってくるもの。奇跡と思えるような巡り合わせは、いつだって予想外の形で訪れるのです。今回は、女性の12星座別に、結婚相手と出会える運命のシチュエーションを占いました。前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)を紹介します。
【後編】女性の星座別♡あなたが結婚相手と出逢う、運命のシチュエーションって?
てんびん座(9/23~10/23)【習い事を通して】子どもの頃に憧れていたけれど、習う機会がなかった楽器、ダンス、絵画、陶芸など。稽古の場に運命のシチュエーションがあります。自分の中に眠っていた可能性が目覚め、その好奇心に満ちた姿勢が、結婚相手を引き寄せます。さそり座(10/24~11/22)【にぎやかに過ごす場面】新年会や歓送迎会など、にぎやかに過ごす場面で恋の予感が。
あまり力が入っていない自然体なさそり座に、注目が集まりそうです。いつも通りのテンションで過ごしていると、運命の相手が近づいてくるでしょう。今まで男友達と思っていた人が、生涯のパートナーになるかも。いて座(11/23~12/21)【イベントの裏方】ふと興味を持ったイベントが、運命の場所。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.