恋愛情報『男性の星座別♡会話中に「ずっと話していたい!」と思うポイント【後編】』

2023年4月11日 18:00

男性の星座別♡会話中に「ずっと話していたい!」と思うポイント【後編】

「せっかく彼と2人きりでデートできたのに、緊張しちゃってまともに会話ができなかった…」という苦い経験がある女性もいるはず。ですが、緊張しているのなら無理に話そうとしなくてもOK!むしろ仕草で彼の心を惹きましょう。そこで今回は、男性の星座別に、彼が会話中に「ずっと話していたい!」と思うポイントを占いました。前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23-10/23)~うお座(2/19-3/20)を紹介します。
【後編】男性の星座別♡ずっと話していたい!と思わせる会話中の仕草
てんびん座(9/23-10/23)…品を感じられる仕草ジェントルマンなてんびん座男性。彼がずっと話していたいと思うポイントは、品を感じられる仕草です。物音を抑えて、丁寧かつしなやかな動作を心がけることが、上品さをアピールするポイントと言えます。さそり座(10/24-11/22)…髪を耳にかけるなかなか感情を表に出さないさそり座男性。
彼がずっと話していたいと思うポイントは、髪を耳にかける仕草です。可愛い女性よりも大人っぽい女性の方が惹かれやすいので、グラスについた口紅を指でサッと拭くなどの仕草にもグッときそう。いて座(11/23-12/21)…ややオーバーな身振り手振り大らかでポジティブないて座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.