恋愛情報『改善すればすぐに彼氏ができるかも♡「恋のチャンスを逃しやすい」女性の特徴3つ』

2023年3月12日 12:00

改善すればすぐに彼氏ができるかも♡「恋のチャンスを逃しやすい」女性の特徴3つ

改善すればすぐに彼氏ができるかも♡「恋のチャンスを逃しやすい」女性の特徴3つ

なかなか彼氏ができないと「出会いがない!」と嘆きがちになるかもしれません。でも、じつは出会いはあったのに、タイミングを逃しているだけ……なんて可能性もあるみたい。今回は「恋のチャンスを逃しやすい」女性の特徴について紹介します。
改善すればすぐに彼氏ができるかも♡「恋のチャンスを逃しやすい」女性の特徴3つ
確信が持てないと行動できない両思いだという確信が持てないと行動できない人は、少なくないと思います。しかし、最初から確信が持てる恋愛はかなりのレアケースです。恋のチャンスがつかめる人は、相手の気持ちを見極める前に、動くことができます。「素敵な人を発見!→ちょっと押してみる→相手もいい感じかも→デートに誘っちゃおうかな?」ぐらいのスピード感なのです。これなら誘って失敗しても、深入りする前なのでダメージも少ないですよね。男性視点でも、気になる女性を誘うのは勇気が必要。反応がない女性にアタックすることは、なかなか難しいはずです。互いのアクションで気持ちが盛り上がる過程を、楽しむぐらいの気楽さを持ちましょう。
同時並行でデートの約束を組めないお付き合いしていない段階から「アプローチを受ける男性は1人だけ」と決めていませんか?誠意を持って接することは大切ですが、自分の行動に制限をかける必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.