恋愛情報『チェックしてみて!彼の「あなたへの思いやり」が表れる瞬間3選』

2023年3月19日 19:00

チェックしてみて!彼の「あなたへの思いやり」が表れる瞬間3選

付き合っていく上で、お互いに「思いやりがあるかどうか」はとっても大事なポイントになります。2人の思いやりのバランスが悪いだけで、ストレスや破局の原因になってしまうことも。あなたが彼を思う気持ちだけでなく、彼があなたを大切に思ってくれているか知ることも重要です。そこで今回は、彼の「あなたへの思いやり」が表れる瞬間を紹介します。
チェックしてみて!彼の「あなたへの思いやり」が表れる瞬間3選
予定を立てるときデートの予定を立てるときに、事前に相談してくれたり丸1日予定を空けたりするのは思いやりがある証拠でしょう。「あなたを楽しませたい」という思いが、しっかり伝わってきますよね。一方で、無計画にいきなり「今から行っていい?」なんて言葉が出てくる男性は、要注意です。彼女が自分の思い通りに動くと確信している節があります。
彼に次のデートの計画を頼んでみて、反応をチェックしてみるのがオススメ!誘いを断ったとき彼に「この日に会おうよ」と言われて「その日は空いてないんだ」と答えたときに、彼はどんなリアクションをしますか?「じゃあいつなら空いてる?」と、彼がまず彼女の都合を聞くのは、思いやりがある証拠です。一方で「どうにかしてよ」「その日がいいんだ」と、自分の都合ばかりを押し通そうとするなら考えもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.