恋愛情報『「やっぱりムリかも…」反面教師にしたい…年下男性に好かれない女性の特徴とは?』

2023年4月13日 17:00

「やっぱりムリかも…」反面教師にしたい…年下男性に好かれない女性の特徴とは?

年下男性からモテモテな、憧れの的のような女性がいる一方で、彼らから全く好かれない女性もいます。せっかく年下男性からアプローチされても「やっぱりないな……」と思われてしまうのは避けたいところ。今回は、年下の男性に「やっぱり好きになれない」と思われてしまう女性の特徴を紹介します。
やっぱりムリ…年下男性に好かれない女性の特徴とは?
重い話を次々に打ち明ける女性「年上の彼女に離婚経験があるのは聞いてました。でも、なにかにつけて前の旦那さんの話をされるのはきつかった。『浮気された』『結婚前の貯金を勝手に使われた』『暴言を吐かれた』とか、話が重いし聞きたくない。過去を受け止めないつもりはないけど、付き合って1ヶ月もしないのにそんな感じだから、ちょっと受け止められなかったです」(30歳男性/公務員)あとで嫌われたくないからといって、マイナスなことをあれこれ話してしまう人もいるかもしれません。しかし、男性にとっては「重くて受け止められない」と感じる人もいるようです。
安心したい気持ちはわかりますが、男性が一気に全てを受け入れてくれるとは限りませんよ。上から目線で偉そうな女性「きれいな方だな、と思って近づいた人がいるんですけど、最初は対等に接してたのに、だんだん説教臭くなってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.