恋愛情報『仕事も恋愛もバッチリ!愛され女子に学ぶ「毎日を楽しむコツ」5つ』

2023年6月13日 10:40

仕事も恋愛もバッチリ!愛され女子に学ぶ「毎日を楽しむコツ」5つ

笑顔を絶やさず、いつも楽しそうでキラキラ輝いている女性。全身からハッピーオーラを放つ彼女たちは、異性・同性問わず皆から愛されているでしょう。今回は、そんな愛され女子たちの「毎日を楽しくする習慣」をご紹介します。
仕事も恋愛もバッチリ!愛され女子に学ぶ「人生を楽しむコツ」5つ
朝の時間が充実している「朝はまず、カーテンを開けて体内時計をリセット。それからがっつりご飯を食べて、筋トレや読書をしています。もともと夜型人間だったんですけど、生活サイクルを変えただけで1日元気に過ごせるようになった!」(27歳女性/事務)朝の時間を充実させると、日中も元気いっぱいに過ごせるみたいですね。「朝は忙しいから」「食欲がなくて」と朝食を抜くより、ゆっくりよく噛んで食べると、脳が働きやすくなるという意見も。ほかにも、いままで夜やっていた習慣を朝に持ってくるのもオススメだそう。
ダラダラ夜更かしをしない「夜ってついダラダラしてしまいがちなんですが、あえて決まった時間に寝るようにしています。あと睡眠の質にも関わりそうだから、できるだけスマホを見ないようにしてますね」(31歳女性/総務)ほかには、夜更かししないように、寝る時間にアラームが鳴るよう設定しているという声もありました。このように時間を決めることで、美容にダメージを与えがちな夜更かし&寝不足を回避しているようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.