恋愛情報『胸キュン♡じつは男性が好きな人にされたい「ちょっかい」4選』

2023年7月15日 17:00

胸キュン♡じつは男性が好きな人にされたい「ちょっかい」4選

どうも男性のなかには、好きな女性に「ちょっかいをかけられたい」という願望がある人がいるようです。好きな女性からのイタズラは、信頼の証。だからこそ男性はイタズラをされると、ときめきを感じるみたい。そこで今回は、男性が好きな女性からされるとキュンとするイタズラを4つ紹介します!
胸キュン♡じつは男性が好きな人にされたい「ちょっかい」4選
女性向けの服やアイテムを…♡リボンやお花、女の子向けのキャラクターなど、かわいいデザインのものを、男性に着せたりつけたりするのも効果的。また、人によっては、意外と似合うことがあり、会話が盛り上がる可能性も。男性からすると、女性が持っているものを、自分の持ち物に付けることで親近感がわくようです。「やっぱり元がいいからなんでも似合うね」や「なんだかやさしい雰囲気になるね」など、彼の魅力をほめてあげるといいでしょう。小さなスペースに落書き♡ノートのはじっこやお菓子の箱など、ちょっとした余白スペースに、ちょこっと落書きをしてみるのはいかがでしょうか?女性の無邪気な一面を知った男性は、「なにこれ(笑)」と微笑ましく感じるはず。
ちょっとしたイラストと一緒に「おつかれ!」「ムリしちゃだめだよ!」など、ねぎらいの言葉があるのもいいですね!重い荷物を「持って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.