恋愛情報『【レジ前でキス】さすがにあり得ない…店員が目撃した非常識カップル2選』

2023年7月28日 17:00

【レジ前でキス】さすがにあり得ない…店員が目撃した非常識カップル2選

接客業で迷惑なお客さんに絡まれた経験はありませんか?思わず「家でやって!」と言いたくなるような迷惑な行動をしているカップルもいるようです。今回は接客業で遭遇した迷惑なカップルのエピソードを2選紹介します。
【レジ前でキス】さすがにあり得ない…店員が目撃した非常識カップル2選
わざわざレジ前でキス!「酒屋で働いていたときのエピソードです。その日はクリスマス・イブでお客様が大勢来店しており、レジも品出しも目が回る忙しさ。そんな中、1組のカップルが手を繋いで来店しました。そのカップルはワインを選び、おつまみの缶詰をカゴに入れてレジへ。私が『レジ袋はご利用ですか?』と聞くと、カップルは無言でキスを始めました。レジ前なのに今キスする?と驚きましたが、もう1度『レジ袋はご利用ですか?』と聞くと、カップルはようやくキスをやめて「いります」と答え、その後も仲良く帰って行きました。
あまりに失礼な態度に呆れて笑ってしまいました」(女性/主婦)悪気はなくても、周りに迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。仲良しなのは素敵なことですが、家に帰ってからにしてほしいですよね。店員に対して偉そうなカップル!「飲み屋で働いていたとき、カップルが来店しました。そのカップルは私に『ピアスなんか開けるな』とか『刺青なんかするな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.