恋愛情報『男性に「俺のこと好きじゃないんだな」と思わせるNG言動3つ』

2023年8月10日 16:00

男性に「俺のこと好きじゃないんだな」と思わせるNG言動3つ

気になる人の前では緊張や恥ずかしさから、うまく話せない人もいるでしょう。でも、デート中にその状態がつづくと「俺のこと好きじゃないんだな」と、悪印象を与える可能性があります。今回は、男性に「俺のこと好きじゃないんだな」と思わせる言動を紹介します。もしかしたら、無意識に恋のチャンスをふいにしてしまっているかもしれませんよ。
男性に「俺のこと好きじゃないんだな」と思わせるNG言動3つ
テンションが低くノリが悪い一緒にいてもテンションが低く笑顔が少ない女性と一緒にいると、「つまらなさそうだな」と男性は感じるようです。それは男性に、「俺のこと好きじゃないんだな」と思わせることにつながる可能性があります。好きな男性といるときに、ドキドキして自分をうまく出せないかもしれませんが、ノッていない印象は与えるのは避けるべき。リアクションをきちんと取って、なるべく楽しそうに笑うことを心がけると、男性も「一緒にいて楽しい」と思うようになりますよ。
LINEの返信が遅れがちLINEの返信が遅れがちと、なんとなく自分の優先順位が低くて、後回しにされている気持ちになります。忙しいときは仕方がないですが、わざと焦らして返信を遅らせる駆け引きは、男性をイラつかせるのでNG行為です。返事が遅くなった場合でも「ごめん!会議が長引いて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.