恋愛情報『【不器用な男性の本音!】好きな女性にだけ「言えない言葉」3つ』

2023年9月26日 17:00

【不器用な男性の本音!】好きな女性にだけ「言えない言葉」3つ

男性のなかには、好きな女性に対して素直になれない不器用な方もいます。彼らは誤解を招くことも多く、恋愛がうまくいかずに悩むこともあるのだとか。今回は、素直になれない男性が「本命女性の前でだけ言えなくなること」をご紹介します!意外な人物から好意を寄せられているかも。ぜひチェックしてみてくださいね。
【不器用な男性の本音!】好きな女性にだけ「言えない言葉」3つ
「かわいい」と言えない「同僚がロングヘアをばっさり切ってショートにしてきたんです。それがまためちゃくちゃ似合ってて、周りは褒めてたんですけど……。なんか素直になれなくて、『ああ、いいんじゃね』としか言えませんでした。本当は『かわいいね』って言いたかった」(26歳男性/商社)素直になれない男性のなかには、褒めるのが苦手な方もいるようです。
好きな女性に対して好意を悟られたくないのかもしれませんね。ぶっきらぼうな態度に傷つくかもしれませんが、愛情の裏返しかもしれませんよ。「ありがとう」と言えない「気になる後輩がいるんですけど、めちゃくちゃ気が利くんです。この前も残業してるときに、『差し入れです』ってチョコレートとコーヒーを持ってきてくれて本当にうれしかった。でも、『ありがとう』っていうのがなんか恥ずかしくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.