恋愛情報『男性の干支で占う!「年上女子」と相性バツグンな男子ランキング』

2023年10月20日 16:00

男性の干支で占う!「年上女子」と相性バツグンな男子ランキング

相性はいろいろ。年下ならうまくいくけど、年上だとダメなど、年齢差によってもかわってくるもの。そこで今回は、干支別に「年上女子」と相性バツグンな男性をランキング形式で占いました。
男性の干支で占う!「年上女子」と相性バツグンな男子ランキング
12位…辰(たつ)年生まれ……年上女性に甘えられない行動的でやり手タイプが多い辰(たつ)年生まれの男性。女性に甘えるのがあまり得意ではない彼は、年上女性に多い世話焼きも苦手みたい。ムダに反発したり、突っかかったりして、トラブルになることも多そう。11位…丑(うし)年生まれ……指図されるとイライラしてしまう落ち着ついてマイペースな丑(うし)年生まれの男性。物静かに見えて、意外にガンコなところがありそう。
年上女性があれこれ指図してこようものなら、イライラ爆発!たとえ自分のためを思ってくれてのことでもわかっていても、耐えられないよう。10位…申(さる)年生まれ……落ち着いた雰囲気が苦手陽気で社交的な申(さる)年生まれの男性は、ライトで楽しい交際を求める傾向があります。持ち前の要領の良さで、年上女性ともうまく話を合わせることはできるはず。とはいえ内心は、落ち着いた大人の魅力より、若くてキャピキャピしたノリのほうが好きみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.