恋愛情報『近づきたい彼に好印象を持ってもらうLINEのコツ〜モテ女子流レッスン〜』

2023年10月31日 12:00

近づきたい彼に好印象を持ってもらうLINEのコツ〜モテ女子流レッスン〜

近づきたい彼に好印象を持ってもらうLINEのコツ〜モテ女子流レッスン〜現在、LINEは恋愛と切り離せない存在となっています。出会ったばかりの人との関係をLINEで深めていくのはよくあることですよね。ただ、直接の対話がない状況でのコミュニケーションは、ちょっとした誤解を生む可能性もあります。だからこそ、LINEを使いこなすための方法が必要なのです。あなたが気になる彼との距離を縮めるためにも、LINEの使い方について学んでみましょう。
近づきたい彼に好印象を持ってもらうLINEのコツ〜モテ女子流レッスン〜
スタンプは可愛らしいものを選ぶ「最近知り合った子からLINEのメッセージが来て、可愛いスタンプがついていたら、その子が一層可愛く感じます。女の子のLINEでは、シュールなスタンプよりも、可愛らしいスタンプがあるとうれしいですね」(26歳/営業)知り合い始めの段階や、まだ頻繁にLINEでのやり取りがない時期で有効なのが、可愛らしいスタンプです。相手から送られて来たスタンプは、思っている以上に印象に残るものです。
関係がまだ浅い状態だと、スタンプの印象がそのままあなたのイメージに繋がることもあるのです。女子同士のコミュニケーションではうけるくっきりとしたセンスのスタンプや、笑いを誘うスタンプも、男性の前では控えめにした方が賢明です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.