恋愛情報『星座別♡あなたの恋愛運を上げる「冬のトップス」は?』

2023年11月2日 16:00

星座別♡あなたの恋愛運を上げる「冬のトップス」は?

寒くなると人恋しくなってしまう人も少なくないもの。現在、絶賛恋活中の女性もいるでしょう。そういう人からしたら恋愛運が気になるでしょう。そこで今回は星座別、恋愛運を上げる冬のトップスを紹介します!
星座別♡あなたの恋愛運を上げる「冬のトップス」は?
おひつじ座(3/21〜4/19)…フード付きパーカー何歳になっても元気いっぱいなおひつじ座さん。あなたの恋愛運を上げる冬のトップスは、フード付きパーカーです!いくつになってもワンパクなので、スニーカーに合うようなトップスがお似合い。また、おひつじ座さんが象徴する体のパーツは“頭”なのでフード付きが◎。おうし座(4/20〜5/20)…タートル(ハイ)ネックリブニット活動量が少なく寒さが苦手な人が多いおうし座さん。あなたの恋愛運を上げる冬のトップスは、タートル(ハイ)ネックリブニットです!首を温めるだけで体感温度も多少変わりますからね。
特に、おうし座さんの象位は首や喉なので、首まで温かいトップスがいいでしょう。ふたご座(5/21〜6/21)…ランタンスリーブニットおしゃれに無頓着な人が多いふたご座さん。あなたの恋愛運を上げる冬のトップスは、ランタンスリーブニットです!袖がふっくらしていて可愛らしいトップスは、友人に「その服可愛いー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.