恋愛情報『好意の証?男性が心からの【気持ちを込めた】サインとは』

2023年11月8日 12:00

好意の証?男性が心からの【気持ちを込めた】サインとは

好意の証?男性が心からの【気持ちを込めた】サインとは意中の男性がいると「彼の気持ちはどうなのだろう」という考えて頭を悩ませてしまいますよね。お互いが同じ気持ちであればいいのですが…。男性の気持ちは、行動からわかることがあります。そこで今回は『彼が本命の女性にだけ見せる挙動』を紹介します。
行動からわかる!男性が【本命女性だけ】に見せるサイン
視線が交わることが増える好意を持つ男性の行動をついつい目で追ってしまうもの。そこで男性と視線が交わるということは、その男性もあなたを気にしているのかもしれません。目が合った瞬間に照れたり微笑んだりするようなら、彼があなたを特別視している証拠かも。困ったときにサポートしてくれるあなたが苦労しているとき、すぐに手助けしてくれる男性がいませんか?物を運んでいるときに支えてくれたり、雨の日に傘があるかを聞いてきたり…。
これは彼があなたをじっくりと観察し、困っているときには支えたいという思いがあるからかもしれません。ちょくちょく「冗談」を言う子どもの頃「好きな人にちょっと意地悪したくなる」という性格の男の子、いませんでしたか?その習性が大人になっても変わらず残っている男性もいるのです。「そのメイク変わってるね~」「ピンク色って子どもっぽくない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.