恋愛情報『友達から彼女に!男性が女友達に恋心を抱いた瞬間3選』

2023年11月9日 16:00

友達から彼女に!男性が女友達に恋心を抱いた瞬間3選

友達から彼女に!男性が女友達に恋心を抱いた瞬間3選友達から恋人への一歩はなかなか簡単にいかないかもしれません。ですが、今まで友達として過ごしてきた男性と恋人になりたいと思っている方も多いのではないでしょうか?今回は、友人から恋人に関係が進展した男性たちのエピソードを紹介します。あなたも彼と恋人になるきっかけを見つけることができるかもしれません。
友達から彼女に!男性が女友達に恋心を抱いた瞬間3選
[nextpage title="0]0p0k0D0f00h`0c0_0"]予想外に楽しい時間「私はまだ結婚に興味がなかったんです。ですが、一緒にいて楽しい人を考えたら、友人である女性が一番に頭に浮かんだんです。勢いでデートに誘ったところ、とても楽しく過ごせました。その一日で僕と彼女はすごく相性がいいと気づきました。以来、彼女を異性としてしか見られなくなりました」(30歳/男性/アパレルメーカー勤務)「友達」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.