恋愛情報『ほっとけない♡男性が思わず守りたくなる女性の魅力』

2023年11月16日 16:00

ほっとけない♡男性が思わず守りたくなる女性の魅力

ほっとけない♡男性が思わず守りたくなる女性の魅力男性を思わず惹きつける魅力を持った女性は身近にいますか?彼女たちが持つ独特な魅力には、男性たちが敏感に反応し、無意識に守りたいと思わせるものがあります。しかし、どのような特徴を持つ女性が男性にそう感じさせるのでしょうか?今回は、男性が守りたくなる、女性の魅力について紹介します。
ほっとけない♡男性が思わず守りたくなる女性の魅力
どこか不器用で危なっかしい「私が尊敬する先輩は、一見何でもできるように見えますが、案外どこか不器用で、ついつい気にかけてしまいます」(29歳/男性)年齢に関係なく、何かと不器用で危なっかしい女性からは、男性も目が離せないものです。つまずくだけで反射的に手を差し伸べたくなるような、本能をくすぐる雰囲気は、男性にとって大きな魅力なのかもしれません。しかし、すぐに不器用にならなくても大丈夫。隙を見せることで、男性の気を引くことも大切です。ちょっと抜けている「同じ学科の女性で、一見頼りになりそうなのですが、ちょっと天然で、そのギャップが面白くて、つい彼女にかまいたくないます」(21歳/男性)人とは違うパーソナリティを人間に興味を持つもの。見た目は手堅そうでしっかりしてそうでも、そのギャップが一部の男性にとっては非常に魅力となると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.