恋愛情報『「だぁいすきぃ♡」男性が好き度MAXのときに見せがちな“無意識”行動3選』

2023年12月10日 18:00

「だぁいすきぃ♡」男性が好き度MAXのときに見せがちな“無意識”行動3選

「だぁいすきぃ♡」男性が好き度MAXのときに見せがちな“無意識”行動3選今回は、男性が無意識のうちに見せてしまう「本命サイン」を紹介したいと思います。本当の気持ちを伝えたくても、なかなか言葉にできない彼が無意識に起こす行動とは何なのでしょうか?
「だぁいすきぃ♡」男性が好き度MAXのときに見せがちな“無意識”行動3選
[nextpage title="0]0nLR0h0o…"]頻繁にLINEを送ってくる「好きな人にだけは、積極的にLINEしてしまいます。暇つぶしに見つけたおもしろいニュースや、ふと彼女のことを思い出したときにもすぐ連絡したくなるんですよね」(26歳/男性)「返信を早くします。早くすれば向こうも早く返ってきて、次にどんなメッセージを送ってくるのか楽しみですから」(25歳/男性)彼からの連絡の頻度や返答の早さがある場合、それはあなたへの「特別な想い」の可能性があります。常に連絡を取っていること自体が、あなたへの興味の証しなのかもしれませんね。自然と距離が近くなる「今の彼氏は、付き合う前から距離感が近いなと思っていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.