恋愛情報『1回送ってみ?男性を【すぐに沼らせるLINE術】』

2023年12月31日 16:00

1回送ってみ?男性を【すぐに沼らせるLINE術】

1回送ってみ?男性を【すぐに沼らせるLINE術】好きな男性、または男友達とのLINEの、始まりの一言に迷っていませんか?相手からいい反応がほしいときには、ある特定のフレーズを心掛けたいものです。今回は、男性が感動する「女性からのLINEの始まりの一言」について紹介します。
【なんて送るべき?】気になる彼とLINEで会話するときの「ひとこと」
心遣いのある言葉始まりの一言には、相手を思う心遣いの言葉が含まれていると、男性に好感を持ってもらいやすいようです。「優雅で、優しさに心を打たれた」という男性も多くいます。日々の生活の中でさりげなく伝える心遣いが、男性にとっては特に優しく感じられるようです。このアプローチは、LINEだけでなく、日常生活での交流にも役立つでしょう。服装や髪型への褒め言葉「今日の靴、可愛かったよ」「SNSで見たけど、新しい髪型にしたんだね?とっても似合っているよ」といった褒め言葉を冒頭に入れることで、男性のテンションは急上昇します。印象に残った一部分だけを、さりげなく触れるのが好印象なようです。
思い切って、彼に褒めの言葉を投げてみてください。名前を使って声をかける最初の一言で名前を呼ばれると、特別な気持ちになりますよね。「○○君、聞いて!」「○○くん、あれ見た?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.