恋愛情報『帰宅直後から“とにかく甘えたい”年下の彼氏から…「あーんして?」→年下の彼氏と長続きする秘訣とは』

2024年1月14日 16:00

帰宅直後から“とにかく甘えたい”年下の彼氏から…「あーんして?」→年下の彼氏と長続きする秘訣とは

年下の彼氏と長続きする秘訣とは年下の彼氏との恋愛は、年齢差による不安を抱くこともあるでしょう。「彼はまだ若いから、長続きしないかもしれない」そんな不安から解放されるために、年下彼氏との交際を長続きさせるための秘訣を紹介します。
帰宅直後から“とにかく甘えたい”年下の彼氏から…「あーんして?」→年下の彼氏と長続きする秘訣とは
若々しさの維持を心掛ける恋人が年下であるからと言って、自己満足に浸るのは危険です。自分磨きを怠らず、自分自身をいつでもフレッシュに保ちましょう。特に手や笑顔など、不意に「おばさん」を連想させる動きに注意してください。甘える瞬間を作る付き合いが長くなると、年上として彼に対する接し方が自然とママ風になりがちです。いいことでもあるのですが、それが逆に彼を窮屈に感じさせていませいかもしれません。大切なのは「たまに甘える」こと。
それも「とことん甘える」のがポイントです。彼はあなたのギャップにメロメロになり、いつも頼りにしているあなたが甘える姿に、彼はますますあなたを「女性」として見るでしょう。プライドに配慮する年下男性を育て、あなたの理想の男性に成長させることで、彼はあなたから評価されるでしょう。ですが「俺ってなめられてる?」と感じさせられたら、それはマイナスポイント。本来ならば「男としてのプライド」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.