恋愛情報『「俺たちって友達なの?」彼が恋愛感情を抱いているポイント3つ』

2024年1月22日 17:30

「俺たちって友達なの?」彼が恋愛感情を抱いているポイント3つ

「俺たちって友達なの?」彼が恋愛感情を抱いているポイント3つ気になる彼との関係、友達以上恋人未満の状況はどうすればよいのでしょうか。今回は、彼が恋愛感情を抱いているか見極めるポイント3つを紹介します。
「俺たちって友達なの?」彼が恋愛感情を抱いているポイント3つ
彼からの誘いが多くなる仕事やプライベートで忙しい彼ですが、あなたと出かける時間を設けてくれるなら、それは彼があなたに思いを寄せている証です。誰だって、好きな人と素敵な時間をすごすためなら時間を作りたいと思いますよね。さらに、デートの計画をしっかりと立ててくれる彼の努力を見逃してはいけません。これらは彼があなたとたくさんの時間を共有したいと感じているからこその行動なのです。ふたりだけで会話が楽しい二人きりでも会話が途切れることなく続くなら、それは彼があなたを特別視している証拠です。さらに、彼から話題を提供してくれるとすれば、あなたを楽しませようと彼なりの努力が見て取れます。
男性は基本、話すより行動で示す性格の人が多いため、その努力はあなたが特別だからでしょう、それぞれがお互いに楽しく会話をすることで、彼の気持ちも明らかになっていくでしょう。返信の速度が速い男性は、LINEやメールといった連絡ツールを面倒に思いがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.