恋愛情報『「そりゃモテるわ…」奥手な彼にアプローチ!男性が女性に期待する行動とは?』

2024年1月27日 16:30

「そりゃモテるわ…」奥手な彼にアプローチ!男性が女性に期待する行動とは?

「そりゃモテるわ…」奥手な彼にアプローチ!男性が女性に期待する行動とは?普段は大人しい彼、実は女性からのリードをこっそり期待しているのかもしれません。今回は、女性からリードされることに期待を抱いている男性たちの声を集めてみました。
「そりゃモテるわ…」奥手な彼にアプローチ!男性が女性に期待する行動とは?
[nextpage title="0000W0f0O00_0U0v"]連絡先を聞かれたい「好きな女性がいるけれど、直接、連絡先聞けなくて。そんなとき、女性からリードして連絡先を聞いてくれると嬉しいです」(29歳/男性)関係を発展するには、連絡先の交換が重要でしょう。特に「次、いつ会えるか分からない」という状況では、連絡先を尋ねるかどうかで進展を左右します。奥手な男性はなかなか行動に移せないことも。そういった場合には自分から尋ねてみてはいかがでしょうか?デートに誘われたい「怖くてなかなかデートを誘えない。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.