恋愛情報『「男心くすぐられる~っ!」彼を沼にはめる会話テク♡』

2024年1月27日 14:00

「男心くすぐられる~っ!」彼を沼にはめる会話テク♡

「男心くすぐられる~っ!」彼を沼にはめる会話テク♡大切な彼との関係が最近微妙に冷えていませんか?今回は愛する彼と平和にすごすためのコミュニケーションのコツを紹介します。
「男心くすぐられる~っ!」彼を沼にはめる会話テク♡
歩み寄りの「着地点」を見つける恋人として二人の世界を共有するうえで、異なる意見を持つことは避けられません。それが対立に発展し、決定を優柔不断にしてしまうならば、自分から解決策を示す「着地点」を提案することが有効でしょう。強硬な態度で「私の意見が正しい!」と主張し続けると、彼も次第に距離を置きたくなってしまうでしょう。二人の摩擦を避けるためのポイントを探しましょう。彼を理解し、共感するもし、確執が深く、冷静な判断を失いがちな場合は、まず彼の気持ちに寄り添ってみましょう。そのような姿勢を見せるだけでも、彼の心は穏やかになることでしょう。最初はお互い、納得できるとは限りませんが「そういう見方もあるね」と一度彼を受け入れてみるといいでしょう。
異なる価値観を尊重し合うことが、お互いに心地よく関係を保つ秘訣だと言えます。愛するカップルは、互いに認識し合う完全に彼の意見と自分の意見が一致しないとしても、彼を肯定し続けることが大切です。まずは彼の想いを受け入れて、尊重しましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.