恋愛情報『元カレ「別れたときより可愛い」二度と話しかけないでほしいのに…→男性が【復縁を願う】瞬間って?』

2024年1月26日 07:30

元カレ「別れたときより可愛い」二度と話しかけないでほしいのに…→男性が【復縁を願う】瞬間って?

男性が【復縁を願う】瞬間って?実は、元カノを思い出す瞬間に男性が復縁を願う可能性も秘められています。今回は、男性が元カノを思い出す4つの瞬間を紹介します。
元カレ「別れたときより可愛い」二度と話しかけないでほしいのに…→男性が【復縁を願う】瞬間って?
彼女ができないとき「別れてから新しい彼女がなかなかできないと『もう少し頑張っていたら良かったのかな』と後悔してしまうことがあります。理由が大したことではなかったのに…」(25歳男性)別れた後も長い間、新しいパートナーが見つからないと寂しさを感じることもあるようです。喧嘩したとき「私と彼女が喧嘩をしたとき、過去の彼女を思い出してしまうことがあります。彼女がこうしてくれるはずだという予測をしてしまうんです」(29歳男性)現在の恋人とうまくいっていないときに、昔の彼女のことを思い出してしまうこともあるそうです。「どうしているかな」と考えていると、元カノからの連絡が届くと「運命かもしれない」と感じる男性もいます。仕事で落ち込んだとき「仕事でミスをして落ち込んだとき、慰めが欲しくなって元カノのことを思い出してしまいます。
不思議なことに、現在の彼女ではなく過去の彼女に寄り添いたくなるんです。今の彼女には言えない情けなさがあるんですよね」(27歳男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.