恋愛情報『宅飲みで”家庭的アピール”『ホコリがたまってたよ♡』⇒重すぎる?【男性が引いてしまう女性の特徴】とは』

2024年1月31日 18:30

宅飲みで”家庭的アピール”『ホコリがたまってたよ♡』⇒重すぎる?【男性が引いてしまう女性の特徴】とは

重すぎる?【男性が引いてしまう女性の特徴】とはいい感じで付き合っていたのに、急に別れを告げられたことはありませんか?男性は、彼女に「重い」と感じると別れたくなることがあるようです。今回はそんな女性の特徴を紹介します。
宅飲みで”家庭的アピール”『ホコリがたまってたよ♡』⇒重すぎる?【男性が引いてしまう女性の特徴】とは
彼の返信を催促する男性は面倒くさがりが多いため、LINEの返信をしないことや未読スルーすることが多いです。そのため、彼が返信しないことに文句を言うのは、彼にとって「面倒な彼女」と映ってしまいます。返信をするように催促するのではなく、返信があったら嬉しいと伝えることで、彼にプレッシャーをかけずにコミュニケーションを取ることが大切です。デートに文句をつける彼とのデートが思ったよりも短かったり、思うようなデートができなかった場合に文句を言うと、男性は「愛が重い」と感じることがあります。男性には仕事や他の事情があり、なかなか時間を作ることが難しいこともあるのです。相手の都合を考えずに文句を言ってしまうと、彼はあなたのことをめんどくさいと感じてしまうかもしれません。
頻繁に「寂しい」と言う好きな人と会えないと寂しく感じるのは当然ですが、頻繁に寂しいと言い続けることは男性にとっては「愛が重い」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.