恋愛情報『「俺って依存されちゃう体質じゃん?」元カレが【さらっと衝撃発言】連発…⇒付き合うと不幸になる【ダメ男の特徴】とは?』

2024年2月1日 18:30

「俺って依存されちゃう体質じゃん?」元カレが【さらっと衝撃発言】連発…⇒付き合うと不幸になる【ダメ男の特徴】とは?

付き合うと不幸になる【ダメ男の特徴】とは?恋愛は女性を綺麗にするといいますが、それは「いい恋愛」をしている場合に限ります。今回は、付き合うと不幸になる「ダメ男」の特徴を紹介します。
「俺って依存されちゃう体質じゃん?」元カレが【さらっと衝撃発言】連発…⇒付き合うと不幸になる【ダメ男の特徴】とは?
モラハラ気質がある男性が「家事は女がやるのが当たり前」といった男尊女卑な発言をするのは分かりやすいですが、相手の家事能力を否定するような隠れたモラハラ男性には注意が必要です。「私ってダメなのかな」「魅力がないのかな」と自信を失い、笑顔も減ってしまうかもしれません。だらしない怠け癖があり、だらしない男性と付き合うと、あなたもその影響を受けてしまうかもしれません。家事ができない・約束を守れないなど、だらしない行動が目立つ男性には要注意です。完璧ではなくてもマナーや常識がある男性を見極めましょう。彼女を否定する男性の中には「身内は褒めないもの」というポリシーを持っている人もいます。
せっかく頑張っているのに他人の前で否定されることは傷つきます。一緒にいて不快な思いをする男性と付き合っているとストレスがたまります。自己肯定感も下がってきてしまうかもしれません。大事にされていないと感じたら…付き合っている彼の影響は必ず受けるものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.