恋愛情報『彼女「お風呂上がったよ~」“風呂上がりの彼女”に違和感…⇒意外と見られてる?彼の家で気をつけたいこと』

2024年2月2日 06:00

彼女「お風呂上がったよ~」“風呂上がりの彼女”に違和感…⇒意外と見られてる?彼の家で気をつけたいこと

意外と見られてる?彼の家で気をつけたいこと普段の何気ない行動が、彼からの評価に影響するかもしれません。今回は、彼の家で避けたいNG行動を紹介します。
彼女「お風呂上がったよ~」“風呂上がりの彼女”に違和感…⇒意外と見られてる?彼の家で気をつけたいこと
服を乱雑に扱わない服を乱雑に扱う姿は、だらしない印象を与えてしまいます。洗濯する服は床などに置きっぱなしにせず、洗濯かごなどにまとめて入れることを心がけましょう。ムダ毛処理を忘れずに彼の家に泊まる場合は、ムダ毛処理をすることをおすすめします。なるべくお泊りデートの前日に行うといいでしょう。もしものときは、彼のいない場所でこっそり処理することもアリです。バスタイム中のマナーにも気をつけてお風呂に入ってると気分が開放的になりますよね。
大声を出したり自由すぎる振る舞いを見せてしまったりすると、彼を驚かせるかもしれません。他人の家ですごしていることを忘れずに。彼との特別な時間を楽しもうNG行動を避ければ、楽しいひと時になるはずです。リラックスして、彼と素敵な時間を過ごしましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.