恋愛情報『彼の秘めた恋心、気づいてる?男性が本気のときだけやっちゃうこと』

2024年2月7日 15:00

彼の秘めた恋心、気づいてる?男性が本気のときだけやっちゃうこと

彼の秘めた恋心、気づいてる?男性が本気のときだけやっちゃうこともしかしたら周囲にいる男性の中に、あなたに対する隠れた好意を抱いている方がいるかもしれません。そのようなサインを見つけることができれば、恋愛における大きなきっかけになります。今回、男性が示す恋心のサインを3つピックアップしてみました。
彼の秘めた恋心、気づいてる?男性が本気のときだけやっちゃうこと
[nextpage title="q!aX0k○○0LX0H0"]質問が増えること「『最近どんな映画を見ましたか?』『部活では何をしていたんですか?』といった、さりげない質問から始めます。実際、好きな人のことは、何でも知りたくなるものですから」(26歳/男性)女性に好意を寄せるとき、男性はつい自然と質問が増えてしまうものです。とは言え、突然プライベートな会話をするのも難しいので、過去の話題や、趣味に関するものなど、何気ない雑談も多いことでしょう。好意の有無を判断するためには「相手から向けられる」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.