恋愛情報『「ごめーん!!」「全然気にしないで」年下男性が“デートでテンション上がる”彼女の言動って?』

2024年2月8日 20:00

「ごめーん!!」「全然気にしないで」年下男性が“デートでテンション上がる”彼女の言動って?

年下男性が“デートでテンション上がる”彼女の言動って?年下彼との初めてのデートだからこそ、ミスなく楽しみたいと思う女性も多いでしょう。ですが、年下彼とのデートの経験が少なければ、どう振る舞うべきか困惑してしまうかもしれません。今回は、初デートで男性が喜ぶ彼女の言動を紹介します。
「ごめーん!!」「全然気にしないで」年下男性が“デートでテンション上がる”彼女の言動って?
[nextpage title="_|0LU0vc/00D0o"]共にデートを楽しむ姿勢「デートでは男性がリードすべきだと思うけれど、何でも引き受けなければいけないとなると疲れてしまいます。すべて人任せだとちょっと…」(27歳/男性)一部の男性は、年上の女性とのデートで、彼女から適度にアドバイスをもらえることを好みます。デートをより楽しむ目指すために、バランスを取りながら肯定的な行動を念頭に置いてみましょう。年下だからといって特別扱いしない「年齢なんて関係なく、まず人間として認識してくれていると感じると嬉しいですね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.