恋愛情報『「他の男に渡したくない!」愛され女子必須テク♡彼の“独占欲を刺激する方法”とは?』

2024年2月11日 14:00

「他の男に渡したくない!」愛され女子必須テク♡彼の“独占欲を刺激する方法”とは?

「他の男に渡したくない!」愛され女子必須テク♡彼の“独占欲を刺激する方法”とは?あなたが恋をしているとき、その相手に自分だけを見てもらいたいと思うのは、当然ですよね。今回は、彼の「独占欲」を刺激するアプローチ方法を紹介します。
「他の男に渡したくない!」愛され女子必須テク♡彼の“独占欲を刺激する方法”とは?
[nextpage title="0U0f0QwOSv0jel0o"]「即レス」でなく「遅めのレス」をいつでもスマホを手元に置いている現代、彼からのLINEが届いたらすぐに反応してしまう、なんて方も多いでしょう。でも、ときにはその気持ちを少し抑えて、返事を少し遅らせてみてください。その後で「遅くなってしまってごめんね、ちょっと忙しくて…」と一言追加しましょう。彼はあなたが返信をするまでの間「何してたんだろう?」と、あなたのことを思い、気になる時間が増えるはずです。彼から「何してたの?」と聞かれたら、具体的には教えず、アバウトに答えること。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.